クロも歩けば棒にあたる

老犬クロの介護日記、そして、天国へ旅立ったクロへ。

クロはちょっとずぼらなところがありまして、
寝たままジャーキーを食べたりしていましたが、

pakupaku1_20120810025148.gif

足腰が弱くなってからはなおさらずぼらになりました。

ごはんを食べない時や、ハァハァ言っているときは、
スプーンでお水をあげたりしていましたが、

犬の口の構造上、横から漏れることもしばしば…。

今は食欲があるときなので、起こしたら飲んだり食べたりしてくれるんですが、
この前クロはずぼらして、寝たまま口だけを近づけてきました。

試しに水入れを口元へ持っていくと、
舌を伸ばしてレロレロして、寝転んだまま、水を飲みました。

pakupaku2_20120810025147.gif

うまいもんです。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kuro8ponta.blog.fc2.com/tb.php/142-c9e61883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
