クロも歩けば棒にあたる

老犬クロの介護日記、そして、天国へ旅立ったクロへ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夕方、玄関で寝ていたら、クロのお友達が来ました。
あの、「吠えあい友達」 です。

クロはふらふらしながら立ち上がりました。

クロが元気なときは、お互い右へ左へ、走り回っていましたが、
今はその場で吠えるだけです。

kuro89.jpg

Bちゃんは、隙間からクロの顔を覗き込んで吠えているのに、
クロはなぜか、あさっての方向を向いてます。

kuro90.jpg  kuro91.jpg

  「ワン! ワン!」  「ワン!ワン!」
クロも負けじと吠えます。

(Bちゃんは、クロに手加減してくれているのか、
 前ほど激しくは吠えません。)

今日は引き分け、と言ったところでしょうか。
クロは、余韻に浸った後、またふらふらと家の中に入りました。

私達が散歩させようとしても、全く起き上がらないクロが、
Bちゃんが来たら、よいしょ、よいしょ、と立ち上がります。

いつも寝てばっかりのクロが、犬らしさをとりもどす ひと時です。

kuro93.jpg



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kuro8ponta.blog.fc2.com/tb.php/111-91ecebc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。