クロも歩けば棒にあたる

老犬クロの介護日記、そして、天国へ旅立ったクロへ。

夕方、玄関で寝ていたら、クロのお友達が来ました。
あの、「吠えあい友達」 です。

クロはふらふらしながら立ち上がりました。

クロが元気なときは、お互い右へ左へ、走り回っていましたが、
今はその場で吠えるだけです。

kuro89.jpg

Bちゃんは、隙間からクロの顔を覗き込んで吠えているのに、
クロはなぜか、あさっての方向を向いてます。

kuro90.jpg  kuro91.jpg

  「ワン! ワン!」  「ワン!ワン!」
クロも負けじと吠えます。

(Bちゃんは、クロに手加減してくれているのか、
 前ほど激しくは吠えません。)

今日は引き分け、と言ったところでしょうか。
クロは、余韻に浸った後、またふらふらと家の中に入りました。

私達が散歩させようとしても、全く起き上がらないクロが、
Bちゃんが来たら、よいしょ、よいしょ、と立ち上がります。

いつも寝てばっかりのクロが、犬らしさをとりもどす ひと時です。

kuro93.jpg



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kuro8ponta.blog.fc2.com/tb.php/111-91ecebc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
