クロも歩けば棒にあたる

老犬クロの介護日記、そして、天国へ旅立ったクロへ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は、調子が良かったのか、クロは朝ご飯も、晩ご飯も食べてくれました。
(量的には、そんなに多くないですけど。)

最近食べたり、食べなかったり、で、うんちも出なかったのですが、
久しぶりに、もよおしたのでしょうか、食後、庭に出て、
「どこでおトイレをしようか…。」 と、ウロウロしていました。

kuro88.jpg

昼間はいつもどおり、場所を変え、場所を変え、寝ていました。

夕方、庭へ出て、門の周りをウロウロ…。
もしかしたら、お友達(?)のワンちゃんを待っていたのでしょうか。

この前、吠えあったときに、クロが噛まれちゃったから、
相手の方も気にされているかもしれません。

門に、「クロは大丈夫です。」と、お手紙をぶら下げておきました。

また吠えあって、クロに刺激を与えてください。

晩ご飯も、ガツガツと食べたクロは、
鼻の頭にご飯粒をつけて、まだ、物足りないご様子…。

kuro87.jpg

ご飯をたべてくれて、ありがとう。

**************************************************

今日、あの「吠えあい友達」のワンちゃんが、来てくれました。
お手紙も見てくれていたようです。

クロはしばらく気づかないで寝ていましたが、
声を聞いて、慌てて起き、フラフラしながら飛び出したそうです。

あんまり興奮させるのもいけませんが、
久々の吠えあいで、良い刺激になったことでしょう。

クロは今日もご飯を食べてくれました。
めでたしめでたし。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kuro8ponta.blog.fc2.com/tb.php/109-8344cc81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。