クロも歩けば棒にあたる

老犬クロの介護日記、そして、天国へ旅立ったクロへ。

クロは今日、ごはんを全く食べませんでした。

大好きなちくわもチーズも食べません。
なにが気に入らないのか、ハンガーストライキ中です。
(…といっても、お水だけは飲んでいます。)

最近食欲もないし、足に力が入らないし、
ハァハァ、ハァハァ、言っているので、先生に相談したら、
「また心臓の音を聞いてみましょう。」
と言うことで、夜、病院に連れて行きました。

…久々の車で、刺激をうけたのでしょうか。

病院に着いたら、てくてく、てくてく歩き始めました。

顔もイキイキしていて、家での状態とは大違いです。

「クロちゃん、どう? 舌の色は、良いですね。
心臓の音も、少しマシですよ。ハァハァ言うのは、やっぱり暑さのせいかな。」

とのことで、暑さ対策のアドバイスなどをしていただきました。

疲れたのか、家に帰ってからは、ぐったり…。

kuro83.jpg

じゅうぶん歩いたから、今日は夜中の徘徊もないでしょう…。

kuro82.jpg

おやすみ。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kuro8ponta.blog.fc2.com/tb.php/106-81941bf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
