クロも歩けば棒にあたる

老犬クロの介護日記、そして、天国へ旅立ったクロへ。

最近、クロは呼吸が荒く、歩くのがやっとです。
段差では転び、ふらふらしています。

夜中に何度も徘徊し、家族も寝不足気味です。

昼間は起きるのがしんどいのか、クロは寝てばかりで、
トイレに起こしてやろうとすると、「いや!」とでも言うように鳴きます。

kuro74.jpg

このまま寝たきりになってしまうのかなぁと、心配しはじめた頃、
クロは立ち上がりました!

kuro75.jpg

なんとか足を踏ん張って、
水を飲み始めました。

まだまだ、大丈夫。無理しないでがんばろう!


…ただ、家に上がる時に、
いつもは石の段差を順番に登って家に上がるのに、
いきなり50cmの段差を上がろうとします。

yeswecan1.gif

上がれるわけないんですけど…。
でもこれ、家の中から見ると、こんな感じ ↓ なんです。

台に前足を置いて、りりしく立っている姿はまるで…。

yeswecan2.gif

  「私達はできる!」

  そんな、無茶な…。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kuro8ponta.blog.fc2.com/tb.php/104-006ae762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
