クロも歩けば棒にあたる

老犬クロの介護日記、そして、天国へ旅立ったクロへ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2012年1月1日、もうすぐ14歳になるクロに異変がおきました。
庭をぐるぐると落ち着きなく歩き回り、柱にぶつかって、転んでまた歩き…。
そして疲れてしまったのか、眠ってしまいました。
しばらくして何事もなかったように起きてきましたが、
その日はボーっとして、私たちのこともあまりわからないようでした。

クロの老いを感じ、最初はショックでしたが、
ちょっと頑固になったり、ヨロヨロ歩く姿もまた可愛らしく、
子犬から飼い始めて、老犬になるまで世話をできるということは、幸せなことだと思いました。

日記を書くのは苦手ですが、クロとの1日1日を大事にしたいと思い、
ふと思い出したことや面白かったことを無理なくつづっていければ…と思います。

(2012年1月~3月分は過去にさかのぼって記録。)
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kuro8ponta.blog.fc2.com/tb.php/1-d01d656d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。