クロも歩けば棒にあたる

老犬クロの介護日記、そして、天国へ旅立ったクロへ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
関節炎を治療中の福太郎くん、
先日、8回目のお注射が終わりました。
まだ、たまにびっこをひきますが、
おかげさまで、だいぶ良くなりました。

今日はちょっと、趣味の悪いお話ですが…、
お散歩の時、福ちゃんが小走りになる時があります。

それはだいだい、うんころをしたくなった時です。

『 出ちゃう、出ちゃう~! 』

[広告] VPS


そして、” 時 ” が来たら、スッ…、っと、しゃがみます。

……キュッ!
un0.jpg

私は、この、キュッと丸まった背中が大好きです。
毎日こうして、う~ん、う~ん…、って頑張ってます。
その姿が、可愛くてたまりません。

今朝は福ちゃん、朝から、お散歩に行きたくて、
そゎそゎしていました。
家を出たら、早速小走りです。

トコトコトコ…、スッ!!

un4.jpg

健康的な うんころが出たので、ヨシヨシ、良かったね~と
片付けながら、いっぱい褒めてあげました。

そして30mくらい、またトコトコトコ…と歩き出して、スッ!!
最近は調子が良いので、2回出ることもあります。

つい、声をかけたくなる、このポーズ…、
『 はっけよい、のこった!のこった! 』

un3.jpg
『 んもぅ…、趣味が悪いんだからぁ…。 』

1月の、あの手術の時に、お腹の毛の大部分を刈ったのですが、
この ↓ 、脇腹の白い部分、だいぶ毛が生えてきました!
un7.jpg

ごめんね、福ちゃん、はずかしい写真を公開しちゃって。
でも、こういう、普通のことに、ちょっとした幸せを感じるのです。


kuropochi1.gif
にほんブログ村  ランキングに参加しています。

pukupochi1.gif
にほんブログ村 ランキングに参加しています。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。