クロも歩けば棒にあたる

老犬クロの介護日記、そして、天国へ旅立ったクロへ。

2014_2015.gif



kuropochi1.gif
にほんブログ村  ランキングに参加しています。

pukupochi1.gif
にほんブログ村 ランキングに参加しています。
kuro_fukusanta.gif

今年は、POPTEKOサンタさんが、皆さんのお宅に
お空のわんこや、にゃんこ達を連れて帰ってくれたので、
クロはお休みをいただいて帰ってきました。

kurotonakai.jpg

fukusanta.jpg

皆さまに 素敵なクリスマスが 訪れますように…!



kuropochi1.gif
にほんブログ村  ランキングに参加しています。

pukupochi1.gif
にほんブログ村 ランキングに参加しています。
christmaspre_1.gif


ブログでお世話になっている、べス母さんのサプライズ企画です。
この作品を作ってくださったのがPOPTEKOさん
べス母さんが、いろいろ考えて、ご注文してくださったのです。

実物がコレ。 ↓  なんて可愛いんでしょう!

chris_1.jpg

福太郎とクロの間には…
子供の頃に飼っていたマルチーズのペペも居ます。↓

chris_2.jpg

あ、Qちゃん!! ↓  

chris_5.jpg

歴代のインコたち…↓。

chris_3.jpg

我が家には、家族でもわからなくなるくらい、インコが居ました。
ワンコもインコも、ブログでは全員紹介できてないんですけど、
ブログに載せたコだけでも 何羽もいたのに、
ピーちゃんやぽん太たちまで、ちゃんと登場させてくださいました。
ほんとに大変だったと思います。

ちょっとぽっちゃりした福太郎が、そっくりなんですよ~。

chris_fuku.jpg


そして、荷造り担当のべスちゃんとマガちゃん、ありがとう!

chrostmaspre_2.gif


私も実は、お世話になっている方に、
クリスマスプレゼントを…と、POPTEKOさんに
注文させて頂いていたのです。

お二人とも、とっても喜んでくださいました。
そりゃ、こんなに可愛い作品ですもんね。
私の方が欲しくなってしまったくらいです。
そんな私に、POPTEKOさんは、クロを届けてくださいました。
POPTEKOさんのお心遣いが、とても嬉しかったです。

郵便屋さんのクロ。 可愛い~♪
christmas_kuro.jpg

そして、サプライズプレゼントを
企画してくださっていたべス母さん、そして一緒に
ブログを見て、歴代のペットを探してくださったPOPTEKOさん、
本当にありがとうございます。

POPTEKOさんのクリスマス作品を、
すごく、すごく 欲しくなっていた私に、
とっても素敵なプレゼントを、ありがとうございました。


(もっと、早く自慢したかったのですが、
 喜びをイラストで表現してみたら、
 紹介するのが遅くなってしまいました。)



kuropochi1.gif
にほんブログ村  ランキングに参加しています。

pukupochi1.gif
にほんブログ村 ランキングに参加しています。